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Moncler の 70 周年を記念した Giambattista Valli とのコラボレーションの初公開 [モンクレール コピー]

私たちのお気に入りのアウターウェアを強化する内部の技術的要素を目にすることはめったにありません。 たとえば、今年で 70 周年を迎えるアルパイン レーベルの象徴的なシルエットであるモンクレール マヤ ジャケットには、最高のパフォーマンスを発揮するように暖かく雲のようなダウンが詰められています。 最高級の羽毛もジャンバッティスタ ヴァリの特徴です。 クチュリエの 2022 年秋冬コレクションの超グラマラスなガウンとコートは、モンクレール バブルガム ピンクとダブ ホワイトの豊富なプルームで爆発しました。

トム・ブラウン、ピエールパオロ・ピッチョーリ、ファレル・ウィリアムスを含む7人のデザイナーによって再考されたマヤジャケット(50年代に考案された)を見たデザインプロジェクトである「モンクレール マヤ 70 コラボレーション」でのヴァリとモンクレールのコラボレーションは、偶然の一致であるはずです。モンクレール コピー 通販 彼がこのシグネチャー シルエットの内部構造を称賛しているのを見てください。 「アイデアは、装飾としてジャケットから羽を引き出すことでした」と彼は 2 つのデザインについて語っています。 「それは、2 つの相反する要素の間の会話と出会いのようなものです。」



Valli は Moncler (モンクレール)の新参者ではありません。 Maya ジャケットに対する彼の解釈を適切に考えると、このイタリア人でパリを拠点とするデザイナーは、会長兼 CEO の Remo Ruffini が率いるレーベルをよく知っています。 2008 年から 2018 年まで、Valli はブランドのウィメンズウェア Moncler Gamme Rouge ラインのクリエイティブ ディレクターを務め、精巧なセットで息をのむような滑走路ショーを披露し、緑豊かな牧草地やスキーリフトが並ぶ滑走路をフィーチャーしたり、雪の結晶とホッキョクグマの間のラブストーリーを想像したりしました。 . Moncler Gamme Rouge のキャットウォーク ショーは膨大なものでしたが、Valli にとって、長年にわたるコラボレーションの喜びは、レーベルのチームと親密な関係を感じたことから生まれました。 「私たちのチームは非常に小規模でした」と、Valli はこのブランドで過ごした 10 年間について語っています。 「レモ、彼の右手と私はすべてをやっていました。」

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ジェシー ジョー スターク DEADLY DOLL と Chrome Hearts がコラボしてパーカーをリリース [クロムハーツ コピー]



コレクションをバカラと共有した後、 クロムハーツ クロム ハーツは最新のウェブサイト リリースのためにアパレルに戻ります。 今回は、ロサンゼルスを拠点とする名高いインプリントが、リチャードとローリー・リン・スタークの娘でありシンガーソングライターであるジェシー・ジョー・スタークによる DEADLY DOLL とチームを組みました。

フーディを組み合わせた最新のコラボレーションでは、Jesse Jo Stark が Chrome Hearts のシグネチャー スウェットシャツ スタイルを再考します。

米国製の 100% フーディは、黒のベースと対照的な鮮やかな赤の一連のグラフィックが特徴です。 「DEADLY DOLL」の後ろ身頃と袖には、クロムハーツ コピー パーカー 再考された DEADLY DOLL クロム ハーツのバナー プリントが施されています。 フーディーのデザインを仕上げるのは、カンガルー ポケットの微妙な「CH」ヒットと、.925 スターリング シルバーのグロメットを通るフードの拡張ドローストリングです。

価格は 550 米ドルで、現在 Chrome Hearts の Web サイトで入手可能で、出荷は 2 月 27 日の週に開始される予定です。

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