SSブログ

Moncler の 70 周年を記念した Giambattista Valli とのコラボレーションの初公開 [モンクレール コピー]

私たちのお気に入りのアウターウェアを強化する内部の技術的要素を目にすることはめったにありません。 たとえば、今年で 70 周年を迎えるアルパイン レーベルの象徴的なシルエットであるモンクレール マヤ ジャケットには、最高のパフォーマンスを発揮するように暖かく雲のようなダウンが詰められています。 最高級の羽毛もジャンバッティスタ ヴァリの特徴です。 クチュリエの 2022 年秋冬コレクションの超グラマラスなガウンとコートは、モンクレール バブルガム ピンクとダブ ホワイトの豊富なプルームで爆発しました。

トム・ブラウン、ピエールパオロ・ピッチョーリ、ファレル・ウィリアムスを含む7人のデザイナーによって再考されたマヤジャケット(50年代に考案された)を見たデザインプロジェクトである「モンクレール マヤ 70 コラボレーション」でのヴァリとモンクレールのコラボレーションは、偶然の一致であるはずです。モンクレール コピー 通販 彼がこのシグネチャー シルエットの内部構造を称賛しているのを見てください。 「アイデアは、装飾としてジャケットから羽を引き出すことでした」と彼は 2 つのデザインについて語っています。 「それは、2 つの相反する要素の間の会話と出会いのようなものです。」



Valli は Moncler (モンクレール)の新参者ではありません。 Maya ジャケットに対する彼の解釈を適切に考えると、このイタリア人でパリを拠点とするデザイナーは、会長兼 CEO の Remo Ruffini が率いるレーベルをよく知っています。 2008 年から 2018 年まで、Valli はブランドのウィメンズウェア Moncler Gamme Rouge ラインのクリエイティブ ディレクターを務め、精巧なセットで息をのむような滑走路ショーを披露し、緑豊かな牧草地やスキーリフトが並ぶ滑走路をフィーチャーしたり、雪の結晶とホッキョクグマの間のラブストーリーを想像したりしました。 . Moncler Gamme Rouge のキャットウォーク ショーは膨大なものでしたが、Valli にとって、長年にわたるコラボレーションの喜びは、レーベルのチームと親密な関係を感じたことから生まれました。 「私たちのチームは非常に小規模でした」と、Valli はこのブランドで過ごした 10 年間について語っています。 「レモ、彼の右手と私はすべてをやっていました。」

【関連記事】: 日 中国 偽物 ブランド

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。